Welcome to Bar:Colon!

住所 熊本県熊本市中央区下通1丁目9-4 宇都宮ビルBF
電話 096-355-2468
アクセス 市電 熊本城前電停より徒歩3分
営業時間 19:00~03:00
定休日 日曜(連休の場合は最終日)
予算の目安 チャージ 500円 ドリンク 800円〜
客席数 15席(カウンターのみ)

オーナーの鶴田タケシです。
飲んだくれたちの集会所として11年が過ぎたBar:Colon。
以前の場所(銀杏北通り)に移転して4年・・・
今回(2015年 3月1日)、熊本・銀座通りへ移転致しました。
名店「すたんど もん」さんの場所を新しいBar:Colonとさせていただくことになりました。
長い歴史と伝統の詰まった場所でお店をさせていただくことに気が引き締まる思いです。
これからも「ほっと一息」をテーマにがんばります。
これまで同様、よろしくお願い致します。

鶴田タケシ

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
  • facebook
  • twitter

最近の投稿

RSS Bar:Colonの過去ブログです

  • さようなら 2016年5月18日
    本当にお疲れさまでした。いろんな時代を経てこられたんだな…ひとつだけ、とうとう嘘をつき通してしまった。
  • さようなら 2016年5月6日
    とても優しくて、頼りがいのある、いつもニコニコしてらっしゃった。やっぱり部長と呼んでしまう。
  • パンチ 2016年4月7日
    想伝をベースに梅酒やフルーツ、そして緑茶を使ったパンチ。美味しかったよ。来週、花畑広場で飲めるらしい。
  • 墓参り 2016年4月5日
    久しぶりに来た、墓参り。不義理だなぁ   バチあたりだなぁ…心地よい風と鳥の声、熊本市内が一望できる。煙草でも […]
  • そら 2015年11月4日
    空にはそこに誰かがいると思う。
PAGETOP
Copyright © Bar:Colon All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.